前半終了して、リードしてます。

前半の前半は良かったのですが・・・ 
一時は、17ー3でリードしてましたが・・・
昨年同様にファンブルをさせられています。
それでもディフェンス陣が、ベンガルズのランを止めていますので、
なんとかFGに押さえている感じですね。

LT:ジャマール・ブラウンがいないからでしょうか?
QB:マーチンがサックされては、ファンブルしています。
その上、第2Q途中から、やたらペナルティーが増えたような・・・

スターター中心の前半で、ペナルティーやらファンブルやらされちゃうと、
後半出てくる、新顔の選手達が萎縮しそうで心配です。
控組み選手こそ、ファンブルやペナルティーを恐れないプレイを
見せて欲しいです。

さぁ〜! 後半 ニューヒーロー目指して頑張ってください!!