試合終了! とにかく勝ちました。

前の2試合負けていたから、スカッと!っと言うわけでも無いかも知れませんが、
まずまず、勝ちました。
昨シーズンのプレイオフから、3連敗だったので、久々の勝利です。

ただ、全体として、スターター中心の前半はいいのですが、
後半はイマイチ活躍する選手がいませんね。

ミーチャムもなんどパス失敗しています。
ピットマンもTDランを決めたとは言え、淋しいですよね。

その中では、WR:ランス・ムーアが良かったかな。
WRでは、ジャマール・ジョーンズも良かったように思われます。


QB陣では、マーチンでは、ちょっと心配です。
イカーは、4Qだけでしたが、出て来ましたね。
どうなんでしょうね?
わかりませんよね。


スターター陣は、問題なし。って感じですね。
控もまずまずなんじゃないでしょうか。
やっぱり、淋しいのは、ニューヒーローの不在ですね。

残り2試合は、若手がメインになるでしょうから、
益々、ニューヒーローの出現が望まれます。


パンターはやっぱり、ウェザーフォードの方が良さそうな感じですよね。