理想的な、快勝だった。

チーフス相手のプレシーズン第4戦は、30−7で快勝しました。
オフェンスもディフェンスも、前半完ぺきに近かったと思います。
ブッシュがレシーブ ゼロ です。
一度 パス失敗がありましたが、それ以外はブッシュはRBとして、
ランで貢献しました。

パスだけじゃなく、ラン、パスバランス良く、勝てました。

パスプレイも、コルストン抜きヘンダーソン抜き、で ブッシュも使わずに、
パッテンとムーア、TEのエリック・ジョンソンで、19回中17回パス成功で、
182ヤード獲得、1TDパス。
他にも、マカリスター、FBのカーニーへのパスもありましたが、
パッテンが、予想以上に活躍しました。

ムーアは使われた割に、ビッグプレイはありませんでしたが、
無難な感じだったんじゃないかと思います。

セインツのプレシーズンを見ていると、WRなんて誰だってできそうに見えちゃう。
ブリーズの調子が、すごく良いのか、レシーバーを選ばない感じがしちゃいます。
それくらい、みんな調子を上げて来ているようです。