最初のカットで誰が・・・?

チーフス戦後、週末には少なくとものこり7人がカットされます。
そんなカット候補に、
QB:フィフ の名前が上がっています。
第3QBには、ポルコがなるだろうから、フィフがカットされそう。
とのことです。


他には、
TE:ヘント 同じくTE:オーエンス
RB:ジャマール・ブランチ
C:フェレンチェ
WR:デリック

ここまでで、6人です。
そして、CB:F・トーマスも、ロースターに残れそうに無いから、
早めにカットされるかも知れない。っというものです。


そう言う意味では、S:ベラミーとかも、候補じゃないかと思うんですけど・・・

DEのニンコヴィッチは、最終的にどうなるのでしょうか?
ケガでほとんどプレイしていませんけど、残すのかなぁ〜
それとも、とりあえずPS行きにするつもりでしょうか?


Sのクリスとか、LBのデスモンド・シムズとか、
残って欲しいですが・・・

そうそう、Sといえば、カリーとか言う選手もカットされても
おかしくないんですけどね。

それから、SLBではフジタの代わりにダニー・ジョーンズが出てますから、
3年目のアルフレッドは、危ないかも〜!