ピットマンについて・・・

RB:ピットマンと言うRBは、ブッシュのように、起死回生のプレイをする。
っと言うことは、少なそうです。
でも、ライン勝負で自チームが勝っているときには、ファンブルやポカをしないで、
安定したゲインが望めるような気がします。
そして、ケガにも強いんじゃないか。
昨シーズン、リードした後 定石の通りランニングプレイで、時間を消費しました。
そこで、頑張ったのがRB:マカリスターでした。

もしかしたら、そんなシチュエーションでピットマンを、使いたいのかも知れません。
マカリスターがケガをするリスクも減らせますし、
そうなれば、試合のはじめからマカリスターのランプレイを、全力で使えます。
決して派手なワクワクさせるようなプレイは、無いかも知れませんが、
ピットマンの魅力はそんなところかも知れませんね。
そう言う意味では、アーロン・ステッカーよりも信頼度と言うか、
安定感があるかも知れません。