なぜ? ちょっとビックリ!!

後半開始のキックオフリターンを、WRのミーチャムがしました?!
ミーチャク どうもWRとしてコーチ陣から信頼されていないみたいです。
ドラ1ですから、ロースターに残さないわけには行かないと思うのですが・・・
他のWRが出てくるレシーバーみんなそれなりに活躍してるから、余計に
ミーチャム一人、出遅れ感がします。

あと、CB:ジェイソン・クラフトが、インターセプトをするなど、
頑張っているようです。
F・トーマスの立場が、益々やばくなっているのでは・・・


ホリス・トーマスは、控に回されてしまっているようです。
クランシーとレイクのDTコンビも安定してる感じがします。


試合中にTE:エリック・ジョンソンが、どこかを傷めたようですが、
その後、プレイに戻っているので、大丈夫なようです。
(もう〜 ビックリさせないでください! 特にあなたは。
 ケガ要注意人物なんですから・・・)

ケガと言えば、マーク・シモノーが大事をとって、欠場したようです。
その代わりと言ってはなんですが、M・ミッチャル(ドラ7巡)が、
出場時間を沢山もらったようで、まずまずだったんじゃないでしょうか。


それにひき変えると、同じLBのD・シムズはどこに出てたんだ!
スペシャルチームで出ていたのでしょうか。
カットされちゃうのかなぁ〜
厳しそうだなぁ〜

まったく知らない選手ですが、ルーキーFAでしかも、
ミニキャンプにテスト参加しての加入だったので、
シンデレラを期待しちゃいます。