プレシーズン最後のドルフィンズ戦を控えて・・・

ドルフィンズ戦には、ブリーズは出ないかも知れない。
そんな話を、HCペイトンがしたらしい。
どうせ出ても顔見せ程度だろう。
それよりも、ロースター枠に片足かけてる選手には、大一番に違いない。
QBはマーチンとポルコで、ハーフづつ出るんだろうけど、
もしも、無様な失態を演じれば、今年も2人QB制になりかねないぞ!

RB:P・トーマスもここでもう一度しっかりアピールしておきたいだろう。
逆に、ステッカーもピットマンも、存在感をアピールできないようでは、
消されてしまうかも知れない。

WR:ホールもアピールしてPS入りを期待したい。
ジャマール・ジョーンズがケガで戦列を離れているだけに、
ここで、PS入りができれば、長いシーズン中には、
誰かがケガをする可能性だって高いから、そうなると、
WRのポジションには入れるチャンスはありそうだよ。

リターナーもケガの多いポジションだから、そう言う点でも、
ムーアの控として、ポールとしては、PSに残りたいところだろう。


ドルフィンズ戦には、WRのコルストン、ヘンダーソンも大丈夫なところを
見せに出るようです。
LTのジャマール・ブラウンもです。

DEのロブ・ニンコビッチとDTのヤングだけは、出れないようです。
が、開幕のコルツ戦には、何とかなりそうなこと言ってますけど、
どうなんでしょうか?

あ〜 そうそう このプレシーズンにヤングがケガで戦列を離れていたり、
H・トーマスが体重オーバーで、まともに出来なかったりしたために、
TDのクランシーとレイクが、プレシーズンの先発を沢山経験することが出来、
随分 安定感が増したといわれていました。
トーマスが、ちょっとづつ減量してベストの状態に戻り、
ヤングがケガから回復してくれば、随分デプスの厚みが増したように
感じます。