WR陣について、

コルストンとヘンダーソンが、先発出場しました。
コルストンは2回のレシーブで、17ヤードっと、パットしませんでした。
ヘンダーソンにいたっては、レシーブ0でした。
まぁ〜 この2人は試合に出れるだけ体調がよければ、
それでいいのかも知れません。



ミーチャムは、後半レシーブ1回、8ヤードのみ。
開幕と同時に活躍するっと言うわけには行かないようです。
だからと言って、カットするわけにも行かないだろうしね。
ミーチャムの足は完全ではないんでしょうね。


シーズン後半での巻き返しに期待。っと言うことなのかも・・・
LTジャマール・ブラウン、DTヤング、は試合に出てないようです。

ちなみに試合結果は、最初のシリーズでピエール・トーマスがあげたTD
の7点だけで、7−0で勝ちました。

フィールドゴールを3回も失敗してました。
長いのもありましたが、はずしちゃいけない短い距離のもあったような・・・
フィールドゴール、ちょっと心配です。



CB:デイヴィット・ジョーンズはインターセプトも上げ、
なかなか良かったんじゃいかと、思うのですが・・・
CB陣もどうなるのかなぁ〜


このままピットマンとピエール・トーマスの両バックスが、
レギュラー・シーズンでも、頑張って欲しいですね。



SS:クリス・リースもなかなか良かったと思います。
タックル数6で一番多かったし、インターセプト2回してます。
出来れば、超ベテランのベラミーと変えてくれないかなぁ〜
クリスは、スペシャルチームでも使えると思うんですけどね。