ドルフィンズ戦で、今年のプレシーズンが終了しました。

カンサス戦に続いて、RB:ピエール・トーマスは、1TDを上げ、
ラン・16回のキャリーで、81ヤード獲得、2回のレシーブで47ヤード
確か、パス失敗(レシーブ失敗)が、1回くらいあったはず。
キックオフリターンも1回 35ヤードでした。
なかなかの活躍だったと思います。
ロースター入りを、考慮されるんじゃないかと思います。
何とか、ロースターに残って欲しいです。
アーロン・ステッカーを残す意味はなくなって来た感じです。

ピットマンも、ラン・21回 77ヤード パス・3回で1ヤードと、
これまで一番良かったと思います。

FB:K. Dudley も良かったと思います。ラン3回で10ヤード
レシーブ4回で17ヤードと、カットするにはもったいない感じです。

RB:アーロン・ステッカーの出場はありませんでした。

果たして、RB陣の陣容はどうなるのでしょうか?



QBの二人、マーチンはあんなものかなぁ〜って、感じでしたが、
ポルコはちょっと良くなかったです。ファンブル3個、
インターセプト1個は、いただけません。