最終カットが決まりました。

先日の予想と見比べてみようと思います。

・・・予想・・・      
WR:ホール ・・・予想通り カットされました。 (1)

RB:アーロン・ステッカー ・・・ ハズレ! ・・・ カットされたのは、なんとピットマンでした。(2)

CB:F・トーマス 、デヴィッド・ジョーンズ ・・・ F・トーマス温存、D・ジョーンズとフィリップをカット(4)

DT:ボイキン ・・・ ハズレ!! キープすることになりました。 

DE:パレポイ ・・・ 予想通りカットされました。(5)

FB:ケビン  ・・・予想通りカットされました。(6)

DE:ウィリー・エバンス ・・・予想通りカットされました。(7)

G: ヨバノヴィッチ 、 ダックウォース ・・・予想通りカットされました。(9)

TE:オーエンス ・・・ ハズレ!! キープされました。(活躍したのか?)

S: カリー・バンズ 、クリス・リース ・・・予想通りカットされました。(11)

予想もしなかったカットが、2人
MLBのマーヴィン・ミッチェル (12)
最後が、QB:テイラー・ポルコ (13)

以上、13人が、カットされて 53人の最終ロースターが決まりました。


ベテラン優先、シルバーシーが多い そんなロースターになりました。
昨年の成績が、予想以上だったということを物語っているのだと思います。


チーム成績が悪いと、どうしてもベテランをカットして、若手に期待することに
なると思います。前年の成績が、予想以上だとその成績を出せる選手が現有戦力で、
新人は、どうしてもそれ以下の戦力に見えてしまうのでしょう。