ちょっと感想を・・・ (世間では愚痴と言うのかも・・・)

RB:ピットマンをカットしました。
すごい!! ドラフト4巡、しかもトレードアップまでして指名した選手を
ドラフト外のP・トーマスより下と判断してのカットだと思います。
なかなかの英断! っと、思いますが・・・ そうまでしてベテランのステッカーを
温存したかったのかぁー?
だったら、最初からRBなんかドラフト指名するな! LBでも指名して欲しかったぞ!

QB:ポルコをカットしました。
そんな簡単にいいQBが、ドラフト外で取れるものではないのですね。
地道にQBは探すしかないのかも知れませんね。
仕方が無いのかなぁ。


DB陣は、結局ベテラン勢を温存して、新人をカットするという
あまり楽しみの無い選択になりました。
F・トーマスもJ・クラフトも、J・ベラミーも・・・


MLBのミッチェルをカット、たぶん実力的にはそうなんだと思います。
でも、これでMLBは、シノモーとシモンズと言う、30才以上のコンビに
頼ることになります。
控には、せめて20代をあてて欲しいとおもったのですが、FA契約時に
もう、この路線は決まっていたのかな。


DTのボイキンがキープされました。
ボイキンは良かったのかな?
DTなら誰でも良かった?
もしかすると、今日にも余所のチームをカットされたDTと交換される可能性も
あるような、そんな気がするのは、「私だけ〜?」