開幕戦のコルツ戦が大切になってきました。

今年のように、オフェンスに偏った、或はディフェンスをベテランに偏った
そう言うちょっと変則気味のチーム作りですから、最初に上手く滑り出せれば、
波に乗って加速して行く可能性もありますが、もしも、はじめにつまずくと
立て直すのが難しいことにもなりかねません。
そう言う意味でも、はじめの3戦 特に開幕となるコルツとの一戦は、
大切になると思います。
接戦ではなく、一方的に勝ってしまって欲しいところです。

幸いなことに、コルツはランを多用してコツコツくるチームではありませんから
ノーガードでの打ち合いに近い戦いが予想されます。
堅実な守備じゃなくて、一発狙いの守備でマニングに一発強烈なパンチを
浴びせれば、勝機も見えてくると思います。
要になるのは、SLBのフジタじゃないかと思います。
彼の動きが、マニングをどれだけイラつかせることが出来るか、
フジタがサックに来るのか、カバーに下がるのか、
マニング対フジタ の頭脳戦が見どころかと思っています。

理想は、フジタが出るまでもなく、DEのスミスがマニング兄さんを追いかけましてくれれば
一番です。
マニングは右にしかロールアウトしませんから、左のDE グラントの動きも大きいです。
そうなると今度は、SSのハーパーの見せ場も出てくる・・・