しかし、やけに静かです。

昨年もプレシーズン中も、プレシーズンの後も、選手の出入りがありました。
FAの時期も、それなりに動きがありました。
でも、キャンプからこちら、ほとんど動きがありません。
TEのキャンベルが開幕に欠場しそうなので、TEを補充しただけ、
それも、先日カットしたばかりの前任者です。
PSに関しても、自チームからカットせざる終えなかった定員オーバー組みを
PSに入れただけ。
静か過ぎます。
開幕前っという感じよりも、プレイオフの試合の前みたいな、
「やることはやってきた! 後は 自信を持って望もう!」みたいな雰囲気です。

イヤ〜 自信の表れなんでしょうか?

動けば、動いたで、何を今さら・・・ わかっていたことジャン!
もっと早く手を打って欲しいものです。なんて思うのでしょうが、
これほど動かないと、ちょっとは動いてくださいよ。
大丈夫? 起きてる? っと、突っつきたくなります。

アリゾナをカットされたドラ3巡指名のILBバスター・デーヴィスとか、
アリゾナのPSを断わったみたいだし、PSに拾ってみてもいいような気がしますが・・・