後半(第3クォーターから第4クォーターにかけて)コルツが一方的に・・・

後半戦は、ボールを持つと毎シリーズ、ウェインやハリソンに
決定的なパスを通され、毎シリーズ得点を奪われました。
一方、セインツは相手陣内に入ることも出来ず、
あれよあれよと言う間に、一方的な展開になりました。

第4クォーターに入っても、波に乗り余裕のコルツ
何をやっても上手く行かないセインツ。

セインツオフェンスはTDを奪うことも出来ず、試合終了!


ブッシュが足を滑らせコケルシーンがなんどもありました。
ブッシュの出来が、そのままセインツの勢いになってしまう。
そんな感じの試合に見えました。

ブリーズは長いパスを一度も決めることなく終わったような感じです。

イヤ〜 非常に情け無い試合でした。
これできっと、次からは目を覚ましてくれると思います。
こうなったら、是が非でもスーパーまで進んで、もう一度 コルツと
やりたいと、思ってくれるといいなぁ〜