その他のチーム・・・

スティーラーズは、クリーブランドに34−7と圧勝しました。
QBロスリスバーガーが、4つのTDパスを決め、パーカーが100ヤード
オーバーのランで快勝です。
ただ、ポラマルの活躍が無かったような・・・
ハイライト映像しか見てませんが、なんだかラインの後ろで、
ウロウロしてるような・・・
スタッツ見ても、全然地味で・・・
ちょっと気になります。

スティーラーズは今シーズン、HCが変わり、
古いベテランが何人か居なくなり、ちょっとすっきりして来ました。
RB陣もヘインズ、ステイリーといなくなり、ルーキーFAのラッセルとかが
入って来ました。
DBでも、イワノマとか、モーガンとかいましたが、
いなくなり、CBゲイがロースター入りを果たしています。
RTがマックス・スタークスから、昨年のルーキー ウィリー・コロンが
スターターの座に付いたようです。
そうそう、コロンは コルストンと同じホフストラ大とか言う、
ほとんど聞いたことが無い大学の出身です。
なんだかんだと、昨年は言われ続けたWRのサントニオ・ホームズも
ドラフト1巡らしくスーターWRになっています。
FSのアントニオ・スミスも頑張っていると思います。


スティーラーズのPSには、元セインツのRBジャマール・ブランチが、
入っています。ダベンポートに変わってでてくる日を楽しみにしています。


ペイトリオッツは前評判どおり、QBブレイディーと新加入のWRモス
の二人舞台と言う感じで、38−14でジェッツに快勝しました。


意外と苦戦をしたのが、チャージャーズです。
今年こそは、スーパーに出てくるかと思ったのですが、
ベアーズ相手に、14−3で勝ちましたが、トムリンソンもいいところなく
ディフェンスが頑張って勝ったようです。


意外と言えば、イーグルスパッカーズ相手に接戦の末
さよならFGで、13−16で負けました。