まずは、NFC南地区の他チームたち

アトランタミネソタと対戦し、3−24でミネソタが勝ちました。
ファルコンズは、ヴィックショックから、醒めてはいないようです。


タンパはシアトルと対戦し、6ー20でシアトルが勝ちました。
タンパは、QBガルシアがスターターでした。
19-27、201ヤードとまずまずだったのですが、
シアトルが、QBハッセルベック、RBアレキサンダーと、
完全になったシーホークスが勝ちました。
次週、セインツはこのタンパベイと対戦します。
QBガルシアには、昨シーズンプレイオフで、イーグルス戦で対戦しています。
普通にやれば、勝てる相手だと思います。
week1の負けが尾を引かなければいいのですが・・・


パンサーズはラムズと対戦し、27−13でパンサーズが勝ちました。
やはり、NFC南地区で強いのは、パンサーズのようです。