関係ないけど・・・

week1の最終戦カーディナルス対49ナイナーズは、内容はともかく
すごい試合展開でした。
ラスト30秒まで、カーディナルスが勝つと思っていました。
第4Q、カーディナルスが、17−13と逆転したとき、残り時間は7分弱
まだまだ、どうなるかわからない展開
次の49ナイナーズ攻撃は、3ダウンアウトで1ヤードしか進めず、あっさりパント
カーディナルスがボールを持ったときは、残り5分29秒
E・ジェームスが、ランプレイで進みながら時間を消費するかと思ったら、
E・ジェームスは、マイナスゲイン
レイナートが一度はパスでファーストダウンを取るも、その後もE・ジェームスの
ランを3回やって、4ダウンでパント。
49ナイナーズ陣14ヤードから、49ナイナーズが攻撃を始めたときには、
残り3分弱。
時間的にどうのと言うよりも、アレックス・スミスのパスが全然通りそうも無い雰囲気
それでも、パスをつないで、アリゾナ陣45ヤードまで前進
しかし、ここに来てパス3回失敗で4ダウンギャンブルへ
でも、パスは投げられず、スクランブル!! これがロングゲインに
25ヤードのゲインでアリゾナ陣20ヤード地点へ。
でも、点差は4点です。FGでは追いつけません。
まだ、カーディナルスが勝つと思っていました。
パス失敗にペナルティーで。3ダウン13ヤードになる。(アリゾナ陣23ヤード残り32秒)
ここで、A・スミスのパスが・・・ ゴール前1ヤードへ、パスチャッチするもファンブル
49ナイナーズがリカバーして、ゴール前1ヤード。(残り23秒)
ランプレイで、あっさりタッチダウン(残り16秒)
20−13と49ナイナーズが逆転。
最後にカーディナルスも超ロングパスを投げますが、インターセプトで終了となりました。


カーディナルスには悔やまれる1敗になった気がします。
49ナイナーズは、広いものの1勝のような・・・