本日、未熟者

そんな開幕戦でしたが、やっぱり気になるのはCB
右のCBが気になります。
次のパッカーズ戦には、ブキャナンとか言うWRが好調なようです。

昨年のジャイアンツ戦のように、長いの一発だけならいいのですが・・・

昨年度は、スーパーボウルには出られなかったけど
今年の開幕戦で、コルツと対戦したことで、
スーパーボウルに出るチームの強さと言うか、すごさみたいなものを
きっと肌で感じることができたと思います。

コルツと言えば、やっぱりQBマニングのチーム
攻撃マインドのQBマニングと、守備マインドのHCダンジーの組み合わせは、
衝突もするかも知れませんが、チームとしてはバランスが取れるのかも知れない。

セインツは、攻撃マインドのHCペイトンとQBブリーズと言う
攻撃マインド同士です。
41点とられたことよりも、攻撃では3点しか取れなかったことが、
悔しいかも知れませんね。
せめて 1TDでも 2TDでも取れるようになれば、
自然とコルツの攻撃時間も減るはず。
2TDとれれれば、いい線いけそうかも知れません。

これから相手にするチームは、ある意味ですべてコルツよりも
各下のチームです。
3TD、4TDをめざして行きたい!!! ぞ!


それにしても、DLには補強をしますが、LBにはその気が無いみたい。
MLBの補強を願っているファンも多いと思いますが・・・
スコット・フジタを中心に、今のユニットが相当気に入っているんですね。