ふと思ったこと・・・

ドラフト5巡で指名した CBデイビット・ジョーンズですが、
ウサマ・ヤングと比べて、どっちが上か? 悩むところだったろうと思います。
それくらい、ジョーンズも良かったと思います。
53人枠でカットされたときに、一番驚いたのは、やっぱりジョーンズだったと言う
人が多かったようです。

ヤングを選んだのは、CBとしての働きと言うよりも、
現実的に、即戦力とはならない新人。
スペシャルチームの選手として、パントのカバーチームのメンバーとしては、
ヤングの方が上だったのかも知れません。
そんな気がします


あっそれから、先日試合には負けましたが、
RGのエバンスの評価は良いみたいです。
やっぱり、昨年のドラフトは、すごい当たり年だったんですね。
DEのニンコヴィッチにしても、ケガもありカットされてしまいましたが、
即、マイアミに持っていかれましたからね。