ジャマール・ブランチが、帰って来ました!

8月にカットされて、9月にはスティーラーズのPSに入っていました。
マカリスターのシーズンアウトで、もしかしてパワー系のRBブランチが、
戻ってくるかと思っていましたが、クイントン・スミスをPSに加えたので、
ブランチの復帰はないかと思いましたが、ここに来てクイントンをカットして、
ブランチをPSに加えました。
ブランチとブッシュなら、軽量スピード系と230ポンドですが、
パワー系にワンツーパンチが出来ます。
昨年から今年の8月までいた選手ですから、すぐにでも戦力になりえます。
ピッツ留学で腕を上げているといいなぁ〜!


ついでですが、QBのポルコがロースターからもれ、PSに戻りました。
代わりに、MLBと言うか、たぶんスペシャルチーム要因として、
マーヴィン・ミッチェルがロースター入りしました。

後、知りませんが、ライアンというWRがPSをカットされ、
WRダンテが加わりました。
8月までキャンプにいた選手ですが、ピリッとしない印象しかありません。

今はまだ、PSの動きですが、若手の動きが出てきたので、
今後、ロースターにも動きが出てくるかも知れません。
それにしても、動くのはオフェンスが多いなぁ〜
ディフェンスの方こそ、チャンスが多いと思うんだけどなぁ〜
高齢者も多いし。