前半28−10で、リード

○いきなり最初のシリーズで、シアトルのパンターファンブル(スナップミスかも?)
 それをすかさずピエール・トーマスがリカバーからTDで先制!


○攻撃陣も良い感じです。ブッシュが走る走る!
 ムーアが波にのる20ヤードのパスキャッチ、ランでのTDまで記録。
 
○TEのジョンソン、WRのコルストンがそれぞれTDパスレシーブで追加点。


○1TD返されますが、途中相手FGをブロックしました。
 今までの疫病神をいっきに振り払っているみたい。


○前半終了間際・・・ 敵陣2ヤードまで攻め込んで・・・残り40秒足らず。
 ここは、ランで時間を使いきってTDといきたかったのですが、コルストンへのパスで、
 あっさりTD。そのために30程の時間を相手に残すことに・・・
 ハッセルベックの長いパスが決まりFG圏内に・・・3点取られてしまいました。
 厳しい目で見るなら、ここは時間を使いきることが優先されるのかも知れません。
 でも、チームの調子も良くない、この日コルストンのパスキャッチもここまでなし。
 硬く行くことよりも、コルストンの波に乗せる方を優先した。そう思います。



さぁ〜 後半戦も頑張ってください!!
たのむからさ〜 ピエール・トーマスにもランプレイをやらせて上げてください!