なんとか、1勝できました!

後半は、まったくダメなセインツに逆戻りです。
ブッシュのランは15回キャリーを越えたあたりから、極端に進まなくなり、
先後は、ゴール前まで攻めながら、ファンブルロスとしました。
アーロンステッカーは、終始ゲインできません。
いい加減に、ピエールを走らせることを考えて欲しいです。
それにしても、ブッシュは後半極端に悪くなりましたね〜 どこか故障してなければいいのですが。心配です。

後半、シアトルの得点を7点に抑えられたのは、ほとんどディフェンスの頑張りです。
SSハーパーの2回のQBサック、FSジョシュ・ブロックスインターセプト
あのインターセプトが無かったら・・・ 負けそうな気配でした。


内容はともかく、勝利です。今シーズン初勝利です。

コルストンが全然活躍しませんでした。
どうかしたのかなぁ〜 ケガでもしてなければいいのですが・・・