次の試合に向けて、

○やっとのことで、1勝しました。
この試合は、FGの機会が幸運にもありませんでしたから、良かったですが、今後成績を上げるためには、キッカーは最重要課題です。

敵陣深く攻め込んで、必ずTDに行ければいいのですが、
そんなことは、望めません。
やはり、ここは硬くFGで3点を取らなければいけない場面も
必ず沢山あるでしょうから、キッカーの用意を急いで欲しいものです。


○CBのウサマ・ヤングが方をケガしたようですが、詳細がわかりません。
試合中に退場したわけでもなさそうなので、大したことがないといいのですが・・・


○先の試合で、一番活躍したのは、やはりスペシャルチームじゃないでしょうか?
スペシャルチームの活躍が、オフェンスにしろディフェンスにしろ、
リードしたと思います。
最初のパントミスをすかさずTDしたピエール・トーマス 相手FGをブロックしたブロックス
この二つのプレーは大きかったと思います。
やっぱり、若い選手にチャンスをやると、期待に答えてくれそうな気がしてしまいます。


○ブッシュには、15回以上のキャリーは難しいのかも知れません。
一旦は、100ヤードまで行ったゲインが、97ヤードまでもどされてます。
試合の後半は、ほとんどいいところがありませんでした。
ステッカーに走らせたワケですが、ほとんど進めませんでした。

ここは、ステッカーを引っ込めて、ピエール・トーマスとPSにいるジャマール・ブランチを、
ロースターに上げて、二人で走らせた方がいいように思います。
ジャマール・ブランチはパワー系のフルバックですから、相手ディフェンスに疲れが出てくる
後半にこそ見せ場がありそうな気がします。

昨年も、リードして向かえた後半にマカリスターがランで時間とヤードを稼ぎました。
ステッカーでは、ちょっと荷が重いです。
彼自身そろそろな年齢でもあります。

ブッシュには、はじめから走らせて、後半をブランチとピエールで行く。
ハーフタイムで、相手がアジャストして来ても、「そんなこと関係ねェ!」っと、
言ってられるかも知れません。


あ〜 も〜 来週なんて待ってられないですよ!(ニコニコ笑顔)