アトランタのQBが変わるようです。

もともと、走るQBのヴィックが、先発していたチームでしたが、今シーズンはヴィックの違法行為のために、ここまでハリントンが先発QBをしていました。ここ2試合思わしくなかったので、ハリントン相手なら勝てるんじゃないかと思っていましたが、レフトウィッチが先発ヘルメットを被ることになりそうです。

ハリントンより一つ若い27才だそうです。しばらく前にアトランタには入っていましたが、チームの攻撃システムをマスターする時間が必要だったようです。
昨年までは、ジャクソンビル・ジャガーズの先発被っていたわけですから、侮れません。
逆に、もしかしたら、マッチングがピッタリ!なんてことになると、いっきに強敵になってしまわないとも限りません。

ベテランですから、不慣れなマイナス面よりも、心機一転とモチベーションがアップしてしまうかも知れません。昨年のブリーズのようにならないとも限りません。そうしないためにも、ここはしっかり出鼻をガツン!と、叩きたいところです。