トレード出来る期間が、終わったようです。

詳しいことは、知らないのですが チーム間の選手のトレードができるのは、開幕からいつまでと 期間が限定されているようです。成績の良いチームがプレイオフに向けてどんどん良い選手を集めるということになるのを、防いでいるようです。
セインツでは、WRのヘンダーソンがトレードに出されるのではないか?っというウワサもありましたが、どうやらなくなったようです。
ヘンダーソンは今期で契約が切れます。シーズンオフにはFAになります。しかし・・・
今の成績では・・・ 再契約はあるのかなぁ〜 再契約があってもビッグボーナスは難しいかも知れません。そうなると他のチームに行くことになってしまうのかなぁ〜


ヘンダーソン自身、ビックボーナスをもらえるように、残り試合で活躍してくれないと・・・
今シーズンはドロップばかりが、目立っていますから・・・
ヘンちゃん 頑張ってよ〜!