後がない、負ければ後がなくなると言う状況になっての第2戦目です。

★キッカーのオリンドが、キックオフのキックに帰ってくるようです。
キックオフのキックよりも、FGのキックがちゃんと蹴れるのかどうか?
こちらが心配です。


★CB:ウサマ・ヤングのケガは問題なくなったようです。が・・・
WR:マーカス・コルストンが、ケガ人リストに入りました。
試合出場率75%のプロバブル扱いではありますが、せっかく
上昇気流に乗りたいところで、コルストンの故障は心配です。
場所が「背中」だそうです。
シーズン前にTEのキャンベルが、背中の故障から結局IR入りしてるだけに、
心配です。背中でも、背骨に問題がなければいいのですが・・・


★CB:ジェイソン・デイビットは、まもなく戻ってくるようです。
アトランタ戦での復帰は無いようですが、後1,2週間で戻ってこれそうです。
部分的に練習にも参加しているようです。


★今週はロースターやPSの変更は今のところありません。
これから、試合までの間に入れ替え等があるかも知れませんが、
大きな変更はなさそうです。



全体としては、ケガ人の目立つシーズン、特にQBのケガが目立つシーズンですが、
強いチームには、不思議にそれが見られません。
マイアミやアリゾナなど、人ごとながら、大変そうです。


この地区(NFC南)では、タンパベイがQB:ガルシアで快進撃と言っても良いと
思います。
ガルシアは良いQBだと思います。
ちょっと高齢ですが、高齢になって自身の機動力が落ちてから、
QBとしては、益々よくなったように思います。



アトランタのQBが、どうやら明日の試合から ハリントンからレフトウィッチに
代わるようですが、セインツの守備はどうするんでしょうね?
やっぱりシアトル戦のようにブリッツ多用でいくのでしょうか?
レフトウィッチは、上手く行かなくても「あせる」っと言うことが
なさそうなのですが、逆に 上手く行かなくても人ごとのように、
捉える感じがします。
不慣れなチームで、調子が出ないうちに、リードしたいですね。