シーズン2勝目をゲットです〜!

22−16で、アトランタ・ファルコンズに勝ちました!!
22−16ですから、ディフェンスはまずまずでしたが、
オフェンスは相変わらず、ちょっと手詰まり感があります。

マカリスターのランがないからかな〜?
それとも、WRがイマイチピリッとしないからかも知れません。
いないRBを嘆いてもしょうがないので、今いる選手で爆発して欲しいです。


ブッシュの成績もイマイチでしたが、でも 内容的になかなか
頼りになるプレーをして、チームを支えてくれた感じがします。
スタッツ的にイマイチだったのは、ビッグプレイがでなかったからだと思います。
今日の成績にプラス、20ヤードを越えるようなビッグランと30ヤードを越えるような
ビッグパスが、一つづつ加われば、最高なんですがね。


★ピエール・トーマスは先週に続きTDを上げました。
先週とは違い、RBとしてランプレーでTDを上げました。
詳しいデーターはわかりませんが、P・トーマスはNFL入りして、
公式戦たぶん 5回かそこらのランプレーじゃないでしょうか?
それも、24ヤードロングランでレッドゾーンの外から、いっきにTDです。


やっぱ、この選手もっともっと 使って欲しいです!!!


★ディフェンスは良かったんじゃないでしょうか?
結構ゲインされていましたが、TDは一つしか許しませんでした。
攻められても、なんとかFGでしのいで、16点 1点台に押さえることが出来ました。
内容的な難しいことは、わかりませんが、
先週のシアトル戦のように、バンバンブリッツをかけてイチカバチカ!みたいな
ことはなく、相手QBのレフトウィッチの足を警戒してのことかも知れませんが、
4人のラインマンだけのパスラッシュが中心で、ブリッツをかけるシーンは少なかった
ように思います。
よく言えば、安定感のある守備だと言えるのかも知れません。


★オフェンスは低調でした。
特にパスがイマイチな気がしました。
ヘンダーソンもTDレシーブをしましたが、その後はサッパリでした。
コルストンも、なんどもパスを投げられていましたが、不成功に終わっています。
先週活躍したランス・ムーアも今回は、1回のキャッチに終わりました。

レシーブでは、TEのエリックが安定感のあるキャッチを見せてくれていました。




★残念ながら、スティーラーズは残り2,3分で同点に追いついたんですが、
最後は絵に書いたようなデンバーの攻撃になすすべもなく、
残り2秒で、キレイにさよならFGで負けました。

ポラマルでていましたが、影が薄くなっています。
システムが、やっぱり変化してきているんでしょうね。
ポラマルファンとしては、ちょっと淋しいなぁ〜。


セインツのハーパーも、今回はサックこそありませんでしたが、
なかなか良かったと思います。