ピエールをもっと出して欲しいなぁ〜

ブッシュがガンバっていることは、わかりますが、
小柄ですし、レシーバーとしても活躍を期待されますので、
プレイ数を少なくして、おとりとしての効果も活かしたほうが、
得策だと思います。
幸いなことに、ピエール・トーマスは不思議なツキを持っているので、
それを使わない手は無いとおもうんだけどなぁ〜


ブッシュ1人では、どうもプレイ選択の幅が狭い気がしてしまいます。
ジャマール・ブラウンも、タイプが違うだけに、
ステッカーよりも、おもしろいと思うんだけどなぁ〜!


今度のSF戦あたりで、ちょこっと使って、
次のジャガーズ戦では、いっきに爆発させましょうよ。
今日のコルツも、アッダイのパワフルなランとパスのコンビで、
圧倒してましたから、コルツほどには行かなくても、
それをジャガーズに思い出してもらうだけでも、心理的に有効かと・・・


あ〜 それから ジャガーズギャラードが途中交代しています。
セインツ戦までには、復帰してくるのかどうかわかりませんが、
QBの故障は、致命的です。
ブリーズさんも くれぐれも気を付けて欲しいところです。


私の先入観かも知れませんが、大型のQBって、
ケガが多いような気がします。体重が多い分横や後ろからの不意なタックルを
受けたり、変な倒れ方をしたりすると、足にかかる負担も多くなるのかと思います。
また、ケガからの復帰にも時間がかかるような気がします。


確かレイブンズのマクネアもケガが多くないですか?
タイタンズのヤングも欠場してるような・・・
でかくて強いのは、ロスリスバーガーくらいなものかと・・・


SF戦は、ゴアのランをしっかり止められるかどうか。
TEの○○(名前を忘れた)へのパスを、防げるかどうか。
そのあたりが、ディフェンスのポイントになるんじゃないでしょうか?