SF戦

49ersと言えば、昨年のニューオリンズでの対戦で、セインツに ブッシュに勢いを
付けてくれたチームです。
パスに偏りがちだったオフェンスに、ランでの活躍をもたらしてくれた試合だったと
思います。
昨年のセインツに勢いを付きえた試合が、このSF戦とダラス戦だったような気がします。
それまで、イマイチおとりのレッテルを貼られていたブッシュが、ブレイクしたのも
49ers戦だったように思います。

でも、今年はサンフランシスコでの対戦です。
逆に、ここまでイマイチ噛み合わない感じの49ersに勢いをつけるようなことに
ならないよう頑張って欲しいところです。
昨年同様、オフェンスの勢いをつけるきっかけになるような試合になって欲しいですね。



★セインツには、オフシーズン中にTEのエリック・ジョンソンが、
49ersから、セインツに移籍しています。
古巣のチームにしっかり御恩返しして欲しいです。


逆に、セインツに居たKRのマイケル・ルイスが今では、49ersのリターナーになっています。
こちらは、できれば活躍しないで、休んでいて欲しいです。


★49ersといえば、今年のドラフト1巡でILBのパトリック・ウィリスを指名しています。
私的には、セインツに一番欲しかった選手ですが・・・ 
49ersで、もちろんスターターですし、タックル数も一番多いようです。

QBのスミスは全体1位指名選手ですし、昨年のドラフトで1巡の高速TEもパスにブロックに
活躍中です。そして今年のドラ1のLBパトリックも活躍してる。
RBのゴアも昨年 NFLの2番目のヤードを稼いでいます。
シーズンオフのFAでも、有力選手を獲得しています。
肝心のOL・DLのことはわかりませんが、メンバー的にはとっても魅力的なチームです。
今ひとつ何か噛み合っていないようですが、これがバチー!!っと噛み合ってしまったら、
いっきに強いチームに変身してしまうかも知れません。
今のところ、2−4と眠ったままのようです。起こさないように、勝ち星だけいただいてしまいたいところですね。