一方セインツの方ですが・・・

オフェンス面では、まだまだ噛みあった状態とは言えない気がします。
WRもRBもまだまだ実力発揮できないでいるように思います。
明るい面としては・・・
DTの二人(ホリス・トーマスとブライアン・ヤング)の二人が、調子を上げていると思います。
トーマスは、キャンプ初日から体重オーバーで心配されましたが、やっとここに来て昨年並みの
動きが出来初めているように思います。
ヤングもケガでキャンプもプレシーズンも、ほとんどを休みましたが、やっとここに来て
本来の力が出せるようになってきたように思います。
この二人のDTの動きが良くなると、不思議に両DEのウィル・スミスとチャールス・グラントの
動きまで、いっきに変わってきたように感じます。
このDLの動きがよくなったことで、セイフティー陣のジョシュ・ブロックス
ローマン・ハーパーの動きもよくなったように思います。

このディフェンスの安定感が、オフェンスから「あせり感」を、ちょっとづつ
なくしていけているんじゃないかと思います。


もしかすると、シーズンが終わってから振り返るとき、
これからの2試合 49ers戦と次のジャガーズ戦が、ポイントになってくるんじゃないでしょうか?
4−4のフラットに戻るということもありますが、
オフェンス・ディフェンス共に噛み合って、シーズン前のセインツの評判に答えられるような、
働きが出来るようになり、強いジャガーズに勝つことで、自信にもなるんじゃないかと・・・
ただ、逆に この2戦で4−4に戻せないと、フラットになるところに壁を作ってしまう。
結果、8−8あたりで終わってしまう可能性が高くなってしまう。
そんな気がします。