次は、ジャガーズ戦です。

○ まず、ケガ人情報ですが。。。
 ブッシュの肋骨のケガは たいしたことなさそうです。
 次のジャガーズ戦には、影響なさそうと思われます。
 
 チャールス・グラントは、足首の軽い捻挫のようです。
 こちらも試合中に 復帰しているので、問題なさそうです。

 スコット・シャンルですが、やはりハムストリング=肉離れのようですが、
 程度などはわかりません。次の水曜の練習に戻れるのかどうか?
 水曜の練習で はっきりさせるようです。

ブッシュはProb.ですが、シャンルはQues.になっています。
 最悪次週の欠場もありえますね。
 

 欠場した ファインも次の水曜の練習で 判断されるようです。

 ケガから復帰した CBジェイソン・デイビットは動きもよく
 何の問題もなさそうです。


○ ジャクソンビルは強敵?
 コルツ戦では、ジャクソンビルはいいところなく終わりました。
 あのコルツ戦を元に戦略を立てれば良いんでしょうね。
 セインツもコルツ程では無いかもしれませんが、パスに関しては
 ある程度できますので、アッダイの力強いランがないので、ここは一つ
 ジャマール。ブラウンを上げて、体制だけでも準備しても良いと
 思いますが・・・


 あとジャガーズは、強力なパスはないでしょうから、やっぱり強力なOLと
 それを生かすランプレイをどう抑えるのか? 
 それには、やっぱり先制点をあげることが一番だと思います。
 ラン中心のチームの一番の弱点は、追い上げる展開に弱いことだと思います。
 前半から飛ばすことが、一番良い方法かと思います。