ミーチャム デビュー近し!

まだ、100%ではない!っと しながらも、
随分調子を上げているようです。
手術後のリハビリに相当手こずっていたようですが、
ここに来て、良くなって来たようです。

まだ、今日に明日にというわけにもいかないようですが、
それでも、いままで見たいにいつになるのかわからないとか、
活躍は来シーズンまでお預け。って ことはなさそうです。


あわてなくて良いから、後半戦の秘密兵器になって欲しいです。


ピエール・トーマスと言い、ミーチャムと言い、
ちゃんと若手を補強すれば、楽しみも増えるというものです。


それに比べ、ディフェンス 特にラインとラインバッかーはケガがないこと、
ケガからの一刻も早い復帰を、願うしかありません。


○昨日 CBウサマ・ヤングのことを書き忘れましたが、
どうやら、欠場が濃いようです。
ディフェンス唯一の新人です。頑張って欲しいです。