8連敗中のラムズに 29−37 で、完敗

得点は、29−37ですが、内容的には完敗です。
ラムズにしっかりドライブされて、なすべもなく負けました。


ブッシュが悪すぎました。
膝の具合が良くないんでしょうか?
ラムズに行ってしまったA・ピットマンは数回のキャリーでしたが、
50数ヤードゲインしています。
プレシーズンでも、これほど走れていませんでした。


ちょっと、ラムズを甘く見すぎていたんじゃないですか?
相手のドライブをまったく止められませんでしたね。
どのTDもしっかりドライブされています。
これでは、勝ち目がありません。


ケガ人が何人もでて、メンバーが落ちていたにも関わらず、
しっかりした準備ができていなかった気がします。


ブッシュの膝についても、充分でないなら、なぜもっと
P・トーマスを使う準備をしなかったのでしょうか?


先週活躍したホリストーマスも、今週は影を潜めていた感じがします。
これも、もう1人のDTB・ヤングの欠場の影響でしょうか?


そんな中で1人頑張ってくれたのが、WRコルストンと、
KRのP・トーマスでした。
P・トーマスは、頑張っているんですから、もっと使ってやって欲しいです。


これで、4勝5敗とまた水面下に逆戻りです。