10−23でテキサンズに敗退

前半は、いいところまで行きながら、一時は逆転もしたのですが、
ファンブルインターセプトとミスが出て得点できませんでした。
後半は、共にいいところなく あっさり負けました。


DEのチャールス・グラントも欠場してました。
DT:B・ヤング
DE:C・グラント
CB:U・ヤング
LT:J・ブラウン
っと、欠場が心配された全員が欠場でした。


ランが出ず、ランを出され て、負けました。
いつもの中央の奥、左(オフェンスから見た)の奥に、
ロング(20ヤードを越えるような)パスを決められて
あっさり得点を入れられました。
DBが問題なのか?
パスラッシュが甘いのか?


チェンジオブペースになるような選手がいません。
昨年の好調時は、RBのマカリスターがこういう時に、
出てきて、なんとかファーストダウンの更新を重ねて流れを変えられたような
気がします。


ブッシュのランが出ないときは、ちょっとペースを変える必要が
あるんじゃないでしょうか?
RBのP・トーマスもたった1回のキャリーでは・・・
それでも、それで6ヤード出てたんですから、もう少し持たせてやっても良いのでは。


トーマスのランでファーストダウンの更新が出来れば、
流れが変わるような気がするんですけどね。

同じランによるファーストダウンの更新でも、ブッシュの場合は、
パスもありランもありで、印象が違う気がするんですよね。


QBブリーズの負担も大きすぎる気がします。



とわいえ、これで4勝6敗です。
タンパは勝っていますので、2ゲーム差です。
勝負どころでの2連敗で、ほぼ希望はかすんだ感じです。
あ〜あ


○ あ〜あついでに・・・
スティーラーズも延長戦負けでした。
(それでも、こちらは成績に余裕がありますが・・・)
最後、第4Qに一端はリードしたのに・・・
残り5分少々が、守れませんでした。


攻撃権をもったときに、ランプレイにこだわりすぎて、
この日まともに進めないランプレイで、1,2のダウンを無駄にして、
第3ダウンでベンのミエミエのパス失敗、サック・・・
ランで時間をつぶそうと言うのもわかりますが、
この日のようにまったく進めないランをすればするだけ、
ダウンが進み、パスがミエミエになって 結局3アンドアウトであっさりパント。
ジェッツもミスに付き合ってくれたりもしましたが、
結局 押し切られた感じです。

OTに入っても、勝てそうな気がしませんでしたから。
インターセプトからのTDで負けると言う形にならなかっただけ、
幸運かも知れません。