地区首位のパッカニアーズに挑戦です。

ここまで、セインツは5勝6敗です。一方 パッカニアーズは7勝4敗です。
2ゲーム差があります。
パッカニアーズの自信を奪うような勝ち方をしなくてはいけませんね。
ただ、パッカニアーズに土をつけるだけでなく、後々尾を引くような勝ち方をしなくては、
到底 首位奪取は難しい状況です。


幸いと言いますか、パッカニアーズも決して順調でもありません。
レッドスキンズ戦では、QBのガルシアが前半早々にケガでアウトしています。
次週には、先発に戻っ来るかも知れませんが、
コンディションも気になります。


セインツはパンサーズ戦では、ブッシュを控えめに使い
A・ステッカーとP・トーマスにランプレーを増やしましたが、
今度は、どんな風にするのか、わかりません。


オフェンス展開も気になりますが、それ以上にディフェンスがどれくらい頑張れるかの方が、
パッカニアーズをどれほど押さえることが出来るかが大切かも知れませんね。
それを考えると、急いで得点狙って行くよりも、ランで時間をつぶすそんな展開になるかどうか?


ディフェンスの強いパッカニアーズなので、あせってパスをふやすより。
硬い感じの方がいいかも知れませんね。