その他の試合

ダラスがイーグルスに負けました。
ロモがやけにサックにあっていたような・・・

チャージャーズが、ライオンズに完勝です。
いつもチャージャーズはシーズンの中あたりにピークが来ていて
負けそうにない時期があるのですが、今シーズンはまだありませんよね。
でも、そのピークがシーズン最後にやってくるかも知れませんね。
そうなると、コルツもペイトリオッツも、ピークになったチャージャーズには、
簡単には勝てないかも知れませんね。
もしかして・・・ チャージャーズがスーパーに出てくるかも知れませんよ。
(笑・・・私の大予想)


セインツの属するNFC南地区では、タンパベイが、勝ち9勝目を上げ、
地区優勝を決めました。
セインツはタンパ戦に2敗してますから、仮に勝率で並んでも、
タンパベイの優勝が決まったようです。
「おめでとうバッカニアーズ!」
でも、もしもPOに進めたら、シーズンの借りを返さなくては!