ブッシュが、水曜の練習に復帰・・・?

RB:ブッシュが、水曜の練習に復帰したようです。とは言え、完全復帰ではなく
部分的に参加した。っと言った感じかも知れません。
制限付き参加のようです。しかもまだまだ100%の状態ではないそうです。
試合への復帰は、まだまだわかりません。

同様に、カージナルス戦を逃したTEのエリック・ジョンソンも、
制限付きで、練習に参加した模様です。

練習を休んだのは、DTのロナルド・ウィニーが、足の指のケガで不参加でした。
彼は、IR入りとなったDTヤングの代わりにカージナルス戦では先発していた選手です。
彼の欠場は、DTヤングの穴埋めに困りそうです。
ヤングの代わりに契約したのは、DEのオリエン・ハリスですから、
ウィニーのケガは、想定外かも知れません。日曜までには治りそうなものかも知れません。


どの道 セインツはすでに負ければシーズンエンドのトーナメント気分での試合が、
続いているわけですから、いつも総力戦でしょうね。


セイフティーのジョシュ・ブロックスも練習に復帰しています。
先発に復帰するかどうかは、わかりませんが、試合には出られそうです。