オリエン・ハリスに期待・・・大(?)

セインツの公式サイトには、DEとされていますが、もともとはDTのようです。
昨年ピッツバーグにドラフト4巡指名されたので、3−4ディフェンスの元では、
DEになったのかも知れません。その後ブラウンズ・ビルズとPSを渡り
ビルズのPSからセインツのロースターに契約となりました。
もともとパワフルであるようですが、ボールキャリアーまでは届かない。
相手のプレーを壊すことが出来るが、ボールキャリアーにタックルまでは、
届かないという評価がありました。
また、パスラッシャーとしても使えるとの評価もありました。
いづれも、ドラフト時の評価によるものですから、どの程度あてになるのか
わかりませんが、DTとしても出来るようです。
若手の少ないセインツのDLの中で、オオバケしてくれないかと期待したく
なってしまいます!!

セインツの場合は、パワーのあるDLにスピードのあるLBという組み合わせですから、
案外フィットするかも知れませんよね。
DEよりも、DTとして使えるそうな気がしますが・・・




イーグルスのLBタケオ・スパイクスが、シーズンアウトのようです。
彼がどの程度すごい選手なのかはわかりませんが、チームで2番目のタックル数との
ことなので、ねらい目かも知れませんね。
意外とランプレーが出るんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょうね。