プロ・ボウルには、セインツからは誰も選ばれませんでした。

残念ですが、来年のプロ・ボウルには、セインツからは、
誰も選ばれませんでした。
残念ですが、今年のこれまでの成績では仕方がないんでしょうね。
QBのブリーズくらいは、選ばれても良いとも思うんですが、
シアトルの八セルベルクが選ばれて、ブリーズが選ばれないんですね。
残念のような気もしますが、シアトルは連続地区優勝を果たしています。
単にパサーというだけでなく、チームのリーダーとしてのQBの資質も考えると
ハッセルベックの方が、残念ですが評価が上なのかも知れませんね。

WRのコルストンも残念ですが、選ばれませんでした。
成績事態は、素晴らしいと思うのですが、やはりチーム成績に結び付けて考えると、
まだまだ、インパクトが薄いのかも知れませんね。
大逆転のTDパスを延長線でレシーブするとか、そう言うインパクトのある
プレーが出来たとき、きっと選ばれるんじゃないでしょうね。
まだまだあせる必要もありませんね。

でも、こういう状況だと、余計にスーパーボウルに進んで、
スーパーボウルに出たチームから、一人も選ばれなかった。
そんな話題を作って、見返してやりたいですね。