パンサーズのPOの可能性なくなる。

土曜の試合で、20−13で、カーボウイズがパンサーズに勝ちました。
点差以上にダラスの圧勝だったようです。
詳しい内容は知りませんが、スタッツを見る限り、
ダラスが、一方的に攻めていたようです。
それで、7点差というのは、ちょっとダラスも詰めが甘いのかな?


これで、NFCのワイルドカードは、
ニューヨーク・ジャイアンツ
ミネソタ・バイキングス
ニューオリンズ・セインツ
ワシントン・レッドスキンズ 
の4チームの争いとなったようです。


セインツとしては、上の二つのチームが負けるという
他力本願に変わりはありませんが、
ワイルドカードが掛かっていますから、
ミネソタにやすやすとは負けるわけにはいかないでしょう。
とは言え、セインツは、残り2試合に勝たなければ、
脱落してしまいます。
イーグルス戦をなんとか勝って欲しいです〜!