イーグルスに負けちゃいました。

せっかく、レッドスキンズミネソタに勝ってくれて、
自力でPO進出のチャンスが、出来るところだったのに・・・! もう!

敗因は、いっぱい!
WRのコルストンが、痛んでいたことが大きいのかなぁ〜
後半レシーブがありません。
パスも投げられていません。
WRのヘンダーソンが、結局サプライズなロングパスターゲットにしか
なれなかったこともあるでしょう。
TEのビリー・ミラーへのパス失敗が多すぎたのも、大きいですね。
それに、ディフェンスが悪るかったですね。
全然止められなかったですからね。特にここぞってときに、
反則もあったりしましたし・・・

出直しですね。
そんな中では、RBのピエール・トーマスは頑張ってくれていたと思います。
来年に期待できると思います。



終戦に、セインツが勝ってレッドスキンズとバイキングスが共に
負けると、可能性があるのかな?
それよりも、ここまで来れば、昨年のPOで敗れたベアーズに、
終戦で、スカッ!と勝って終わって欲しいですね。
RBP・トーマスをスターターで使ってくれないかなぁ〜