あけまして おめでとうございます。

昨年は、最終戦までPOの可能性を残しての戦いでしたが、
残念ながら、力及ばず最後に2連敗になってしまい、
POを逃してしまいました。


結果 7−9・・・ ってことは・・・
意外とドラフト上位にいけてるような・・・?


ドラフトの順位と対ブレイクのシステムが微妙な違いで、
結構1巡上位の指名権を持つのではないかと思います。


私流では、実力 8−8 で、新戦力がどこまで上積み出来るか?
一昨年は、新戦力の活躍でPOまで進みましたが、
昨年は、新戦力の上積みがなく ほぼ「ゼロ」回答だったために、
7−9に終わったのではないかと思っています。
CB:ヤングやRBのP・トーマスの新戦力もありましたが、
勝ち星を積むまでには行かなかったと思います。


来シーズンは、今年の1巡WRのミーチャムにも期待がかかります。