一番の問題は、やっぱりDB陣ですよね。

マッケンジーが故障していて、来シーズンに間に合うのかどうか?
そうなると、CB陣を中心にDBをどうするかが、問題ですよね。


セインツの特にパスディフェンスが悪いのは、
選手のレベルが低いのでしょうか?
それとも、やり方(システム等)に問題があるのでしょうか?


CB陣のレベル上げも必要なんでしょうが、
セイフティー陣はどうなんでしょうか?
今シーズンは、SSのパーパーが戻ってきたから、FSのブロックス
良くなるんじゃないかと期待してましたが、どうもよろしくありません。

ハーパーとブロックスのコンビでは、選手のレベル的に問題ありなんでしょうか?
それとも、システムに問題があるのでしょうか?
ハーパーは、タックル数も多く良いと思うのですが・・・

私が思うにはですが、MLBのシモノウのレベルが低いから、
SSのハーパーが、ランに気を取られすぎるような気がします。
ハーパーがシモノウをカバーしてるんじゃないかと思うんです。、

ハーパーとブロックスの若手コンビのセイフティーを変えるのも
心配ですし・・・ かといって・・・ このままも心配だし・・・
どうするのかなぁ〜???
CBは補強あるのみだけど・・・ 両セイフティーはどぷするのかなぁ〜?