WR・KRのスカイラー・グリーンと契約

この時期になると、ロースター枠が広がるのか、どういう訳なのか良くはわかりませんが、
何人かのPS選手と契約をします。
来シーズンへの準備の始まりです。
そんな中で、WR/KRのスカイラー・グリーンと契約しました。
LSU出身、06年ドラフト4巡でダラスに指名された選手です。
06年をほぼダラスのPSで過ごし、07年はベンガルズに在籍し、
シーズン途中から、ベンガルズPSにいましたが、シーズン終了で
セインツに入ったようです。

ほぼ、
WRのランス・ムーアとかぶる選手ですが、
パント・リターナーとしても、WRとしても
今シーズンイマイチだったムーアの競争相手でしょうか?

この時期 もともとそんなすごい選手もいないのかも知れませんが、
セインツでは、スペシャルチームの活躍と言うか、活気みたいなモノもなかったので、
WRとしてよりも、リターナーとして期待が大きいのかも知れませんね。



その他 PSに居た
G Tim Duckworth, TE Buck Ortega, CB Anwar Phillips DE Josh Savage.
の4人の選手と契約しました。

Gのティム・ドックワースは、今シーズンず〜っとセインツのPSに居ましたが、
私の勘では、なかなか期待されているんじゃないかと思います。
今年ドラフト指名した2人のOLがロースター入りをしながら、ほとんどノンアクティブの
ままだったことを考えると、ティム・ドックワースもそれらに引けを取らない選手
なのではないかと思うんです。
今年RGのネスビットが、FAになると思われますが、年齢を考えても
もしかすると変更になるかも知れません。
そのとき、一番候補は昨年のドラフト指名選手アーリマンだと思いますが、
その対抗馬であり、控を期待されているんじゃないかと思っています。


TEのバック・オルテガについては、エリック・ジョンソンが1年契約だったので、
FAになります。
チームを離れるようなことが、あったときの保険みたいなものかと思います。
エース格のTEを考えているのかどうか?
なんとなく、成り行き任せかな? 力が入っていないかな?


CBフィリップは、2年間ずっとセインツのPSで下積みです。
そろそろ、ロースターに残らないと見切りを付けられるんじゃないでしょうか。
今年が勝負ですね。
CBはフレッド・トーマスもクラフトも高齢になって来ています。
マッケンジーも戻ってこれるかどうか? 不安もあります。
デイビットは評判を落としましたし、ウサマ・ヤングはイマイチまだまだ感があります。
チャンスと言えばチャンスかも知れません。


DEのジョシュ・サヴェージは、NFL歴3年ですから、そろそろロースターに食い込まないと
後がなくなります。
本当は、一昨年のニンコヴィッチを残したかったのでしょうが、
キャンプ中のケガでロースターをカットした時点で、マイアミに取られちゃったから、
その代わりってとこでしょうか?
高給取りのチャールス・グラントがイマイチ活躍できていないので、その辺が逆に
ねらい目かもしれませんね。



シーズン後半にロースターに加わった DTのオリエン・ハリスあたりも
チャンスがあるんじゃないかと思います。


QBのパルコですが、彼は最終戦の直前にロースター入りしています。
見捨てられたりしていません。
彼が、第二QBが出来れば、QBのマーチンが今年FAでもあり、
年齢的にも38歳になりますから、マーチンに取って代わって欲しいところです。