今の時点(FAが始まる前)での、ドラフト予想では・・・

今の時点でのドラフト予想では、やはりCBが多いかな?
ちょっと前までは、オハイオ州立のCB:ジェンキンズが、一番人気でしたが、
彼が、もう1年大学に残ると言ったので、今は サウスフロリダのCB:ジェンキンズが、
一番予想らしいです。

その他のCB、USCのテレル・トーマスやオクラホマのレジー・スミス
カンザスのタイリブの名前も見かけます。
ただ、相変わらずFS(マイアミ:ケニー・フィリップス)の予想も目立ちます。
彼は、CBでも出来るのでしょうか?


次に多いのは、LBです。
ペンステートのダン・コーナーやUSCのキース・リバースあたりの
名前が上がっています。

少数派でが、DTでUSCのセドリック・エルスの名前も上がっていますが、
彼はどうやら、10位までに消えるという予想が多いようです。


どうやら、今のセインツのニーズは、CB、LB、DTでまちがいないって
ことなんでしょうね。
後は、この中でFAでどれだけ補強できるかじゃないかと思われます。
FAでビッグな選手の獲得があると、きっと予想も変わるんじゃないでしょうか。


オハイオ州立のジェンキンスが、アーリーエントリーしないことで、
指名順位をトレードダウンするんじゃないか、っという見方も多そうです。
他のCBなら、もっと下位でも指名できそう。ってことのようです。
LBでも同様に、もっと下位でも良いように思われます。


そうそう、キッカーを6巡あたりで、指名しそうな予想があります。
キッカーにも恵まれていませんので、この辺でしっかりキッカーを、
指名しておくのも、良いと思います。



後、3巡あたりで 出来ればQB出身のWRを指名して欲しいですね。
ピッツバーグにいた、ランドールエルみたいに、スペシャルプレーの
出来るWRがいると、楽しそうですよね。


WRがパスを投げて、RB(ブッシュやトーマス)がキャッチする。
そんなシーンが見たいです。