サラリーキャップはわかりにくいが・・・

選手の給料が安いのか高いのかって、ベースサラリーの他にボーナスが、関係してるので、
とってもわかりにくいというか、はっきり言って、わかりません。
ただ、こちらのサイトを見ると、
http://asp.usatoday.com/sports/football/nfl/salaries/teamdetail.aspx?team=20&year=2007
2007年のサラリーキャップに反映される金額って言うのが、わかるので、
それで、一応の目安にはなるんじゃないかと思います。

セインツ内では、QBブリーズのキャップバリューが、700万ドルで最高値のようです。
ただ、他の選手を見ると・・・

高額契約と騒がれたDEのチャールス・グラントですが、07年のキャップバリューは、
280万ドルですから、それ程でもないですね。
一方、FAで獲得したCBのジェイソン・デイビッドの550万ドルって、高すぎませんか?
ちなみに、同じCBのマッケンジーが450万ドルですよ。
RBのマカリスターが580万ドルです。

Cのジェフ・ファインが300万ドルですね〜
これがどれくらいアップするのか?
500万ドルまでくらいなら、契約すべきじゃないでしょうか?
FAで他のセンターと契約するにも、きっとそれくらいはかかってしまいそうな、
そんな気がしますが、どうでしょうか?