K グラマチカと再契約

最初の契約は、キッカーのグラマチカでした。
年数・金額等詳しいことはわかりません。
キッカーとは・・・ 脇から固めるようです。


K:グラマチカは、昨年後半 それまでの正キッカー
オリンドのケガにより、急きょ加入した選手です。
53ヤードだったかな、リングのFGも決めたり
してました。
FGはかなり正確な方だと思います。
難点は、キックオフ時のキックの飛距離が出ないことです。


オリンドは、逆にキックは飛ぶが FGの正確性が低く
FG失敗が続きました。
FGの場面では、グラマチカの方が頼りになりますが、
キックオフのキックが飛ばないので、得点を上げた次の
シリーズで、相手に良いポジションを与えてしまいます。


すでに、30才を越えるベテラン選手ですから、今から
キックの飛距離がのびるとも思えません。
ドラフトでキッカーを指名するんじゃないか?っと言う予想もあります。
できれば、安定したキッカーが入ってくれることを期待します。