LBダン・モーガンがフリーになった。

パンサーズは、LBダン・モーガンをカットしました。
2001年ドラフト全体11位の29歳です。若くはありませんが。
ただ、脳震盪の影響とかで、休みがちです。
2006年は1試合、2007年は3試合の出場です。
プロ7年間で59試合しか出場していません。

ただ、Cのジェフがケガでそれまでパットしなかったですが、
2006年セインツに来てからは、安定した活躍をしてます。
金額が安くて済むなら、契約しても良いかも?っと、思いますが・・・
,
でも、きっと 安くないんだろうなぁ〜
だから、きっと ドラフトが済むまで契約しないんだろうなぁ〜
ドラフトが済んで、LBが思うように指名できなかったチームが、
モーガンに歩み寄って契約するのを、待つんじゃないかなぁ〜
そこまで言っても、思うような契約ができないと、
低年俸で、契約になるかも知れませんね。



今年のドラフトは、前評判が非常に良いですね〜
RBも豊作 OL DL も豊作みたいですね。
これだけ前評判が良いと・・・ ふたを開けてみたら・・・
なんて、ことにならないか逆に不安です。
セインツは特に、知名度の低い選手を指名する傾向にありますからね。