やっと一人カットされました。

キッカーのオリンド・マレーが、カットされました。
彼は、07年のオフシーズンにドルフィンズから、ドラフト6巡とトレードして入ってきた選手です。
昨年はFGをはずしまくっていましたから、しょうがないですね。
グラチカと契約と同時にカットでもないので、ケガからの回復が
思わしくないのかも知れません。
6巡とはいえ、トレードでわざわざ獲得したキッカーだったので、
もう1年あるいは、夏のキャンプまでくらい、様子を見るかなぁ〜
っと、思っていましたが、早いカットでしたね。


FAのどうこうしだいでしょうが、ファインが思っている程 高値がつかなければ、
また、戻ってくるかも知れませんが・・・
何でもラムズが高額で狙っているとか・・・?(ウワサですよ。)


ファインの方が、グッドウィンよりも若いし良い選手なので惜しい気がしますが、
オフェンスラインの高額選手は、置けないんでしょうね。


キッカーもセンターも、これでもしかしたら ドラフト下位で指名があるかも
知れませんね。