セインツのFA傾向

セインツのFAの傾向ですが、あえて大物=本命や対抗といった
ところには、手を出しません。
言ってみれば、ダークホース、あるいは 穴 狙いです。
もしも、活躍しなくて失敗だったとしても、被害の少ないそんな
でも、もしかすると、大穴に当たり 大フィーバーしそうな
そんなポイントを 突いていくように思います。


考えて見れば、QBのブリーズにしても、
ケガからの回復途中で、疑問視されていた面もあったように思います。
スコット・フジタにしても、ダラスでは、パッとしてなかったですし・・・
今回のFAで高額で持っていかれたファインも、やっぱりそれまでは、
パッとしてなかったですよね。


当たれば、大きいですが、
当たらないと、LBのシモンズやSのケイスヴィハーンのように、
名前を見かけることすら、少なくなります。

今度トレードした、ヴィルマもすごい活躍をしてくれるかも知れませんし、
もしかしたら・・・って、こともあるかも知れません。